【高3女子の体験談/四国在住】

foto

昨年の体験談を1つ紹介します。学科試験は、もう3ヶ月後です。何をどうしていいのか迷っている人の一助になれば幸いです。
- - - - - - -
私は初め、書店で売っているワークを買い勉強に取り組んでいました。

しかし、こんなことを言うのもあれですが解答も分かりずらく、勉強が苦手な私はなかなか進みませんでした。

目指すようになったのが試験の3ヶ月前ということもあり「このままでは間に合わない」「試験に出やすい所を重点的にしたい」と思うようになりました。

そんな時に出会ったのが「7日間完成!一般曹候補生」です。

このワークが届いてから、私は毎日このワークだけを取り組みました。

解説も分かりやすく、問題も出やすい問題だけがピックアップされているので、膨大な量の問題を見ると飽きてしまう私にとってはとてもやりやすい教材でした。

実際に本試験をとくと、本当にテキストに載ってあるのと似たような問題が多く出て自信を持って取り組むことが出来ました!

また、「成功体験記」や作文の書き方などもついていて、他の人の合格した体験はモチベにもなったし、作文も落ち着いて書くことが出来ました。

私は本当にこのワークを買って良かった!って心の底から言えます!

このワークを信じて取り組んできて良かったです。

本当にありがとうございました!
- - - - - - -
☆★基礎から学ぶテキスト★☆
【7日間完成!一般曹候補生】
http://mezaji.com/ichiran/7days/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. foto
  2. foto
  3. foto
  4. foto
  5. foto2

友だち登録で特典動画(50分)をゲット!
月数回、受験お役立ち情報を配信中!



傾向と対策◆一般曹候補生◆




「雲の上の存在」でなければ受からないの?
20倍もの難関を突破するために必要なこと。




あこがれの音楽隊。その夢を実現するために‥




「公務員コース」の甘いワナ



勉強方法・面接対策・気になる倍率など、
つれづれに記事を更新しております。
merumaga

動画配信

doga

会社概要
プライバシー・ポリシー
特定商取引法に基づく表記

(株)YST進学研究会
〒985-0835
宮城県多賀城市下馬3丁目2番13号

電 話:022-366-9415
FAX:022-385-5849
(授業中は電話に出られない事があります)
土日休